新春から朝霧FDGにボーダーコリー集合!!!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ここんとこ元旦は朝霧FDGに遊びに来てます。


お得な福袋なんかもあって嬉しいですね。


お天気も快晴で富士山周辺には


カメラマンが凄かったです。


 

 

 

 

ランでは そら君と遊んでたハンナですが、


ギン君が加わり猛反撃!


ハンナ素早い動きでかわしてたね。(笑)

 

 

 

 

 

そら君とツーショットだよ。^ ^

 

 

 

 

 

ギン君次に目を付けたのはマリア。^ ^


何度もアタックしてたけど熟女が好きなのか?(笑)

 

 

 


 ロン君とギン君にディスク遊びの極意を


ちょっと教えてだ時の動画です。




 



ねねちゃんも来てディスク遊びして爆走してたよ。^ ^

 

 

 

 

 

神奈川の13歳半の あんずちゃん。


まったり感がニーナの事が被ってしまって


可愛いかった。。。長生きしてね。^ ^


他にはボーダーコリーのお友達ワラワラと


何故か多かったよ。^ ^

 

 

 

 

 

ライムちゃんとちょっとワンプロして


年頭のご挨拶したね。^ ^

 

 

 

 

 

ハッケヨイ!残ったー!の


キャッチ君とライムちゃん!^ ^


一瞬のシャッターチャンス逃さなかったからね。(笑)

 

 

 

 

 

はい、はい、こちらでは


ハンナとオースタン君!^ ^

 

 

 

 

 

みんな仲良く遊んで何度も写真撮ってた。

 

 

 

 

 

オーちゃん顔引きつってたけど


修業してた事もあって少し男を磨き過ぎたね。^ ^

 

 

 

 

 

オーちゃんはお母さんとなつお君を守る役目だから


これからも頑張って行ってほしいよ。

 

 

 

 

 

オーちゃん、ギン君、ちょっとした争いあったけど


またみんな仲良くして行けるはずだ!^ - ^

 

 

 

 

 沢山遊んで最後はオヤツタイム!






そんな仲良しなお友達と


今年も遊んで行こうと思う!

 

 

年末年始ワン達と遊んでばかりなので


ブログの訪問、年頭の挨拶遅れてます。


皆さんそんなですがご勘弁を(^◇^;)


 

新年から ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

今年も応援宜しくお願いしま~す!