恒例の除夜の鐘と初詣!やっぱりお出かけだよね~(^_^)☆☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

元旦早朝はやはり初詣です。

 

 

 

 

 


 その前に恒例の除夜の鐘を突いてきましたよ。


ワン達はお留守番で、


孫達も力いっぱい鐘を鳴らしてました。^ ^


お願い事もしたからね。

 



 

 

さぁ〜それでもって眠い目を擦りながら


ワン達との初詣です。

 

 

 

 

 

朝早くから健康祈願しないとな。^ ^


もう、お出かけしたいんだろ?^ ^

 

 

 

 

 

って事で、元旦早々から来ちゃいました。^ ^


朝霧FDG!

 

 

 

 

 

お天気良くてきて良かったな。

 

 

 

 

 

この子達の笑顔に

 

 

癒されました!


沢山のボーダーコリーのお友達が集まったよ〜!


( ̄∇ ̄) 

 

新年から ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

今年も応援宜しくお願いしま~す!