Happy New Yeay 2019 だいすき家始動!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

明けましておめでとう御座います!


今年はマリアとハンナとの始動となります。


 楽しさ満載に活動したいと思ってるので


ブログ見てくれてる皆さん宜しくお願いします。


 

 

 

 

5歳を迎えようとしてるハンナですが、


年頭から張り切っていま〜す!^ ^

 

 

 

 

 

マリアもと言いたいところですが。。。


10歳迎えようとしてるので体力面は低下傾向、


でもまだまだ頑張ってもらうつもりです。^ ^

 

 

 

 

 

そんな無理したって歳には勝てないんだから(笑)

 

それなりの爆裂娘で頑張ろうな。^ ^


 



 

 ハンナ気持ち良さそうにゴロスリしてるよ。^ ^


気分は最高だね!




 


今年はニーナがいないのが寂しいけど


マリアとハンナと一緒に楽しい年になるといいな。

 

 

 

何が何でも健康第一、


楽しさモットーで思い出作ろう!

 

(^_^)☆


 

新年から ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

今年も応援宜しくお願いします!