遊びの帰りはだいすき農園に顔出ししたよ~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ドッグランの帰りはホームに寄ってみました。 

 

菜園があるからどうしても気になって仕方ない。

 

 

 

 

 

マリアとハンナさん遊び足りないので

 

またしてもディスク遊びしてご満悦でした。^_^

 

 

 

 

 

2日おきに仕事帰りに寄って収穫したキュウリは

 

ぬか漬け、酢の物、野菜サラダと

 

キュウリ三昧の日々なんです。(笑)

 

あはは〜またこんなに採れたよ。(汗)

 

 

 

 

 

1番の助っ人はやはりマリアですね!


食い意地張っていくらでも食べてくれます。(笑)

 

 

 

 

 

ハンナもマリアに続いて爆食娘になれよ!(笑)

 

 

 

 

 

ニーナは食が細くなってしまったから

 

小さく割ってあげました。

 

そんなに食べれないけど美味しそうに食べてくれた。^ ^

 

 

 

 

 

トマト・ナスも収穫してきました。

 

え?まだ食べてるの?

 

 

 

 

 

 

夏野菜はキュウリばっかりじゃないけど

 

いつでも食べれるからね。

 

ニーナも喉が渇いたら食べてくれよ~ 

 

 

 

 

 

腹ごしらえしたからボチボチと家に帰ろう!

 

ニーナのトイレがしたりしなかったりとそんな事ばかり、

 

掛け声かけて誘導歩行したけど。。。


オシッコしなかった。。。(汗)

 

 

 

 

 

そうそう、玉ねぎも一山お持ち帰りです。

 

 



お天気良かったから週末のお出かけ楽しんだけど


ホームは菜園をおろそかにしてるから


草がボーボー(汗)


もう少し余裕があったらいいのにな。。。



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!