ゴールデンDF、長閑な田舎の雰囲気にとても癒されたよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ゴールデンDFのランで遊んだ後は昼ご飯。


こじんまりとしたカフェですが、


テラス席や野外席を設けてあります。

 

 

 

 

 

居酒屋兼用ともあってツマミ類も豊富にあります。


ビール呑んで楽しみたかったけど


みんなの運転手だもん、そこはね。^_^

  

 

 

 

 

お天気は暑かったから野外のタープ席で


お母さんパスタ、父ちゃん連日カツカレーです。^ ^


 ワン達のメニューもあったのですが、


手持ちのオヤツで我慢してもらいました。^_^


 

 

 

 

オーナーからイノシシの炭火焼サービス!


これがまた旨かった!


ビール呑みたかったな。。。(笑)

 

 

 

 

 

敷地内の側に川が流れているから


みんなで川遊びしましたよ。

 

 

 

 

 

そんなに広くないけど、


この付近の川は水が絶えないそうで


いつも山水が流れているそうです。

 

 

 

 


遊んでるとこ撮ったけど


何度も遊んだからそこまで遊ばなかった。(汗)


オモチャよりやはりディスクがいいみたい。^ ^

 


 

 



川遊びが大好きなニーナにも


ちょっと涼んでもらいました。





 

川辺で遊びを見学してるお母さんにブルブル攻撃!

 

 

 

 

 

この季節は水浴びするんだもん


しぶきが涼しさを感じていいもんだよ。^_^

 

 

 

 

 

昨年秋までニーナも川遊び楽しんだのにな。。。


今はもう面影無いのが寂しく感じますね。

 

 

 

川でのんびりと遊んで


この後はこの地域のお薦めスポット廻りたかったけど、


ニーナに疲れが見えていたから断念。

 

また次回でも楽しみたいと思います。


田舎のドッグファーム、


町の活性化を進めてるようで


のんびりした雰囲気がとても良かったです。


 (‐^▽^‐)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!