ニーナの散歩の様子、キツイな。。。( ̄_ ̄ i) ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は久々の大雨な1日でした。

山間は雪を期待するほどでも無かったようで残念。

この冬はまだ雪遊びしてないのにな。。。



ニーナだけはいつもあさんぽしてるので


様子を見たくて一緒に歩いてみました。

 

心臓破りの上り坂です。


 

 

 

 

15歳と4カ月のニーナにはキツ過ぎるな。

 

 

 

 

 

急勾配な坂なので足が上がらない。




 

 

 

 

 

坂を登りきると高速道路の陸橋から


富士山が見えるんですよ。

 

 

 

 

 

薄化粧した富士山。


この冬は雪が少ないです。


 でもいつも雄大は富士を拝む事が出来ます。


ニーナにもっとパワーがほしいよ。


 

 

 

 

高速側道沿いを歩くと


富士市の全貌が見渡せます。

 

 

 

 

 

マリアとハンナには


物足りない散歩なのはわかってる。

 

今はニーナの動きの速さに合わせるんだよ。


 

 

 


のんびりと歩く様子です。







 

通常30分かからない散歩コース、


1時間以上かかってしまった。

 

 

 

 

 

もう無理がきかないんだもん。


ユックリのんびりと歩けてればそれでいいよ。

 

 

 



今後のニーナの体力が持つのか心配なので


明日はまた鍼治療してもらいに行ってきます。


足腰の強化に効果が出てくれるといいんだけどな。。。



 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!