ニーナかるた取りしてたよ~о(ж>▽<)y☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤中は父ちゃんとホーム遊びした後は


みんな満足しておとなしくしています。


もう寝る時間ってわかってる。


あれ?何でマリアがそこにいるの?



 


 


一番大きなケージは当初はマリア用だったからね


それは仕方ないか。。。



 


 


ニーナは手足の自由が利かないから


広々した場所がいいよな~



 


 


この寝顔シニアになってからたまらなく可愛く感じる。


いつも癒されてるよ。



 


 


夜勤仕事前、家族がかるた取りしてました。


そこへニーナも加わって楽しんでたよ。(笑)



 


 


もっと遊びたかったね~


お母さんに捕獲されちゃった。(笑)


ニーナは犬は嫌いだけど家族と一緒が好きだよね~



 


ニーナとのこんなひと時が幸せ感じる。


まったりのんびりした時間がずーっと続いてほしいな。


 


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆




にほんブログ村


いつも応援ありがとう御座います!