遊び好きなハンナと大食いマリア(*≧m≦*)ププッ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝からアメブロ?ブログ村?PC全然開かない。(汗)

PCの具合が悪いのか?

過去の記事からコピーしてブログ書いてます。

 

 

この日はお母さんがハンナとアジの自主練してくれました。

 

初心者にしてはいい感じだね~

 

 

 

 

 

ハンナもお母さんを良く見て飛んでます。

 

 

 

 

 

Aランプは下降したら両手を付けてタッチする。

 

これがテンション高いと飛んじゃうんですよ。(汗)

 

へんな癖をつけないように

 

お母さんも気合い入れてたよ。(笑)

 

 

 

 

 

シーソーは土台が軽いから

 

強引に乗ったら転んじゃうから~ゆっくりね。

 

 

 

 

 

カメラマンアマチュアなのでベストショット撮れず。(汗)

 

お母さんとハンナ結構さまになってたよ。

 

 

 

 

 

確かに父ちゃん頭カチンコでのみこみ遅いし、

 

ノリが悪いからハンナに追いついてないよ。(笑)

 

 

 

 

 

自主練した後は小さな白菜を山ほど収穫。

 

また白菜漬けにします。

 

ワン達は白菜の外葉の白いところ


沢山食べて満足顔になってた。

 

 

 

 

 

野菜の収穫多かったから

 

お母さんにはホウレン草を採ってもらったのですが。。。

 

白菜たんまり食べたマリアがもらおうとしてるのか?

 

 

 

 

 

食べちゃ~ダメって言っても

 

側を離れずホウレン草狙ってたよ。(笑)

 

 

 

 

 

そうなんだよね~

 

畑の野菜は食べていいと思わしてしまった

 

父ちゃんが悪いんだけど、

 

底無しな爆食娘なんだよな~(笑)

 

 

 

昨日は白菜を干したので

 

今から漬けるんだけど。。。

 

今日も夜勤、ワン達は遊ぼうって待ってるし

 

寝てる暇がないや。(笑)

 

(→o←)ゞ

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 



にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います