ホームでのつぶやき☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日もお天気良かったですね~


父ちゃん夜勤入り、マリアの足の負傷続きと


ニーナも安静させておきたかったので


ホーム遊びする事にしました。


温かくなった時間にお母さんにワン達と遊んでもらったよ。


確かにヘッポコだよな~ (笑)



 


 


愛犬とふれあいをとる事は大事ですね~


ハンナ楽しそうに遊んでたよ~


 

 


 


ニーナは日向ぼっこで監視役。


お母さんの事を心配してました。


若くないんだからねって言ってた。(笑)



 


 


ハンナクルクル廻って お見事キャッチだぁ!(笑)



 


 

 

今度はスラロームの練習始めたよ。


そこへマリアを投入したら。。。



 


 

 

そんなもの自分には性に合わないと


振り返って畑に入り込んでしまった。



 


 


この態度に気に食わないニーナは


しかめっ面でぼやいてた。(笑)



 


 

オバちゃんの睨みは怖いんだからな~(笑)


当然ながら分かってると思うけど


マリア良ーく覚悟しておけよ。(爆)


(≧∇≦)


 

続く。。。


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆




にほんブログ村


いつも応援ありがとう御座います!