ニーナ鍼治療してきました~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日もお天気良くて富士山か綺麗でしたよ〜 


この時期はいつも雪遊びしてるんだけどな。。。


今はニーナの体調が心配だからね。


新東名高速富士ICから出発です。


 

 



静岡SAで休憩。


ランには小さなお友達が沢山いて遊んでもらったよ。


 

 



ハンナは若いジャックの女の子と爆走劇。(笑)


 




お子さん達がボール遊びしてくれたので


またまたハッスルな2匹でした。


この時マリアがまた後ろ足引きずっていました。


治りかけてたのにな。。。(汗)


 

 



ランで時間調整して大井川の病院に到着。


今のニーナの足腰の状況を確認してもらい、


鍼治療してもらいました。


{BDB75EF9-2186-436B-869E-DEA1B363C030}


 


背筋や脚のツボに鍼を刺し


低周波パルスで刺激を与える治療です。


気の流れが鈍ってるので良くする事で


働きを正常に戻していくそうです。




 



鍼は10箇所くらいかな?


電気の刺激に合わせて体も振動してるようです。


ニーナ少し違和感感じてるようでした。







治療は5分程度くらい。


温まった腰が少し身軽になったような気がします。


また治療に通ってみよう。







帰りにも静岡上りSAで休憩。


ここでも写真撮るよ〜って言ったら


マリアとハンナしっかりとポーズとってくれたよ。(笑)


笑顔のニーナ元気になったようで良かったです。


 



15歳と4ヶ月になるニーナ。


老いが進むばかりですが


少しでも正常に歩き続けてほしいので


適度な鍼治療は続けて行きたいと思ってます。



 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!