春陽気だったのにな。。。ニーナが☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

PC・携帯共具合が悪いです。

写真動画UPさせるに一苦労。(汗)


昨日は夜勤明けの休日でした。


雨上がりの午後は


陽気が春の暖かさ感じてましたね。

 

居眠りばかりしてられないので


みんなとホーム遊びです。


 

 

 

 

絹さやエンドウの芽が着々と伸び始めてる。


周りの草も当然凄い事になってるけどね。(笑)

 

 

 

 

 

ワン達には暑すぎる陽気、


ニーナも服を脱いで遊びました。

 

 

 

 

 

マリアも一緒にフリーにしてあげたら


畑乱入し蜜柑の木の下で待機。


相変わらず自由奔放な奴だぁ。(笑)

 

 

 



ニーナとハンナとの遊びを動画で。


そんなつもりだったのですが、


ニーナ踏ん張り効かず倒れちゃった。(汗)




ニーナ 自身喪失してしまったようで


少し元気なかった。


 もうニーナの足腰は限界だな。。。


これからは歩く事も無理なんじゃないのかな。。。

 




あ、マリアが突き飛ばして落とした蜜柑だな。


しょうがない奴だな。(笑)


 





その蜜柑剥いてたら


早速食べに来てたよ。


そんな時ばっかり側に来るんだよな。(笑)

 

 

 




この後もニーナ後ろ足が


何度もしゃがんじゃってたので


マッサージしてあげました。

 

 

 

 

今から鍼治療に行ってくるけど


今後の状態はどうなのか?


治療しても無理なのか?


医師に相談してみようと思います。




 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!