本栖湖SUP遊覧中のお母さんとニーナの会話・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夕刻の時間まで本栖湖で遊んで

帰りにニーナの病院へ薬をもらいに行ってきました。

相変わらず病院嫌いで

診察台に乗ればブルブル震えていました。

過去、何度も手術して痛い思いしてるから仕方ない。

いつまでも健康であってほしいから我慢してな。

体重が長年14キロ、12.5キロまで落ちていました。

2歳頃のベスト体重になってる。

食欲旺盛で散歩や泳ぎ頑張ってくれてるので

足腰に負担がかからなくなり良い結果なのかな?

 

 

{E89ED72D-B2FC-42E2-BE16-5D2AA5730134}


 

本栖湖写真を見ていたら

 

お母さんとニーナが会話していました。

 

 

 

 

 

ロングリードで泳がせてやりたかったです。

 

 

 

 

 

SUPで遊覧中、ニーナが何かを見つけたようです。

 

白内障で見えてないと思うのですが。。。

 

 

 

 

 

湖に落ちそうだったからお母さん必死です。(笑)

 

 

 

 

 

ニーナは普段の生活でも立っている事がほとんど。

 

しゃがむ行動は足腰に痛みが出るようです。

 

 

 

 

 

自ら座るとなるとそこから寝る体勢になります。

 

ここは我慢な子で頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

ニーナが遊覧中、マリアとハンナはプラー遊びしてました。

 

ハンナSUPが好きになって、またしても出航です。(笑)

 

 

 

 

 

マリアはチャンスと思ったんでしょうね~

 

父ちゃんと何度もプラー遊びしました。(笑)

 

 

 

が。。。

 

このプラーを忘れて帰宅しちゃったんです。(大汗)

 

父ちゃん夜勤明けで一日遊んでたので

 

眠くてだるかったけどまた翌日も本栖湖へ

 

プラー探しに行く事になりました。(笑)

 

σ(^_^;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!