2日連続の本栖湖にはお友達がいたよ~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

プラーを忘れてお母さんに怒られ。。。(汗)

 

2日連続の本栖湖へ遊びに行ってきました~

 

父ちゃん1人でSUP遊びは

 

ニーナが危険なので今回はお留守番です。

 

マリアに仕組まれた罠だったのかも?(笑)

 

プラーは茂みの中にありました。

 

 

 

 

 

インスタで詩音ママさんが遊んでたから来てみると

 

女3人衆で来てるじゃないですか~

 

関東からですよ~ 凄いパワーだ。(笑)

 

 

 

 

 

むぎ君と わかばちゃん。

 

 

 

 

 

詩音君。

 

 

 

 

 

イオン君と

 

 

 

 

 

弟の7か月のオウガ君。

 

この日が初めてお会いできました。

 

ポチャポチャした体で可愛かったな~

 

 

 

 

 

ハンナとオーちゃん、お互いに遊びたかったようで

 

なすポーズしてたから次回は

 

ワンプロするんじゃないかな?(笑)

 

 

 

 

 

父ちゃんとSUPに乗った写真無いけど

 

ハンナ何度も乗りたがってたよ。

 

 

 

 

 

むぎママさんに水遊びしてもらって

 

上機嫌だった。

 

 

 

 

 

マリアも詩音ママさんに乗せてもらって

 

楽しんでるし~

 

まったく遠慮しらずの2匹でした。

 

 

 

 

 

お決まりの集合写真にもみんな慣れてるな~ (笑)

 

 

 

 

 

ボートも乗ってみんな仲良しで

 

癒される光景でした。

 

 

 

忘れ物を取りに行ってお友達と遊べて

 

大満足な我が子達でした。

 

皆さん遊んでくれてありがとう。

 

夜勤明けで疲れが取れずでズタズタだけど

 

父ちゃんも頑張ったな~(笑)

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!