本栖湖、お友達も遊びに来てくれたよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

遊びも仕事も全開モードで夜勤明けだったので

コメント返しや訪問遅れてます。

 

インスタグラムに遊びの様子をUPしたら

 

オゥシー&ボーダー4頭飼いの

 

こもみももさんが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

ボーダーお兄ちゃんのルーク君と

 

オゥシーのカラちゃん7か月。

 

 

 

 

 

カラちゃん元気いっぱいな子で泳ぎも豪快でした。

 

マリアが好きなオモチャだったから

 

夢中で追いかけてたよ。(笑)

 

遊びに来てくれてありがとう。

 

 

 

 

 

平日なのでキャンプ場は人が少なくて

 

湖畔も空いていました。

 

のんびり遊べるっていいですね~

 

 

 

 

 

マニーはそろそろ10歳を迎えます。

 

泳ぎは好きじゃないし、

 

強引に水に入れる事も出来ないので

 

ニーナと散策してもらった。

 

 

 


 

湖を余裕で遊覧してるお母さん。(笑)




 

 

 

 

 

SUPに乗る事で遊びの範囲が広がりました。

 

ワン達も乗って遊覧する楽しみを感じてくれて

 

ハンナなんて自ら何度も乗り込んでいたよ。

 

 

 

 

 

プラー遊び沢山して

 

 

 

 

 

楽しい時間だったな~

 

 

 

 

 

お母さんもニーナと遊覧出来た事が

 

嬉しかったみたいです。

 

 

 

 

 

父ちゃんもみんなと遊べた事、

 

そしてニーナが動けるうちに

 

楽しめた事が凄く嬉しかった。

 

ニーナもきっとそう思ってくれたはず。

 

 

 

夏が終わるまでにまた遊びに行きたいな~

 

あと何回行けるだろ?

 

(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!