本栖湖へSUP遊びに行ったよ~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は本栖湖へSUP浸水式、遊びに行ってきました~!

 

お天気が怪しかったのですが

 

陽射しが照り付けて暑かったです。

 

注文してた犬のライフジャケットも出がけに届いて

 

グットタイミング。(笑)

 

 

 

 

 

お母さんも初めて乗るSUPなので

 

試運転慎重です。(笑)

 

 

 

 

 

マニーも一緒にみんなで乗ってみた。

 

グラグラするけどこんなに乗っても大丈夫です。

 

 

 

 

近場でみんなで遊覧した後の動画です。

 

 

 

 

 

マニーは陸で待機、

 

足腰悪いニーナは手元でいざ出航!!

 

 

 

 

 

お母さんどんどん沖まで行っちゃって。

 

こっちが心配しちゃったよ。(笑)

 

 

 

 

 

父ちゃんも試運転して転倒も体験してから出航です。

 

気分がいいな~

 

 

 

 

 

マリアが泳ぎだせばハンナまでもがザブーン!

 

 

 

SUP操作にはまだまだ不安があるけど

 

楽しい時間が過ぎて行ったよ。

 

遊びの様子この後も続きま~す。

 

(=⌒▽⌒=)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!