本栖湖遊泳の後は朝霧FDGで駆けっこだ~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖で楽しんだ一行は時間に余裕があるお友達は

 

この後朝霧FDGへ遊びに行きました。

 

 

 

 

 

丁度雨がパラパラと降って来ちゃったけど

 

やっぱり陸上部ですね~

 

ディスク追いかけっこしちゃったよ。(笑)

 

 

 

 

 

またしてもここで、この3匹!

 

バトン君と ののあちゃんの取り合いが始まった。(笑)

 

当然ながらハンナまでもがね。

 

 

 

 

 

キャッちゃんは父と じゃれ合って

 

 

 

 

 

バトン君に遊びをけしかけるキャッちゃん。(笑)

 

 

 

 

 

後からムクムクした犬達が来たら

 

何を思ったのかハンナとカレンちゃんが

 

追いかけまわしてた。(笑)

 

絶対に羊と思ってたはずだよな。(爆)

 

 

 

 

 

ライム父が自ら小走りでライムちゃんとボール遊び。

 

 

 

 

 

そんな事やってればみんなも走る走る!(笑)

 

 

 

 

 

チェスター父にはなちゃん、チェスター君、

 

なぜかハンナまでもが寄り添う。

 

甘えん坊さん炸裂だー!(笑)

 

 

 

 

 

マリアも甘ちゃんになってるし、

 

みんな仲良く楽しんだよ。

 

 

 

 

 

ニーナはゆっくり歩いていたけど

 

 

 

 

 

転びそうでお母さんがしっかりと守ってくれた。

 

 

 

この後クラブハウスでお茶して解散となりました。

 

楽しい1日だったね。

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

恒例のパーカーTシャツの受け取りしました。

キャッチ母さんありがとう。


 あはは〜マリアに警戒されちゃった。(笑)


{1EA2108E-21CA-4726-820B-F0E19956C9EF}


 

ワンコイベントには必ず着て行きますよ~

 

(‐^▽^‐)



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!