爆笑の本栖湖遊覧遊泳でした~(≧▽≦)ププッ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今回の本栖湖泳ぎではワン達の水浴びと

 

飼い主達自らボートやSUPに楽しんでいました。

 

キャッチ父もSUPに立ち上がろうと挑戦です。

 

細身のボードだったので安定感が無かった。

 

 

 

 

 

お年寄りには無謀と断念した父。(笑)

 

今後は初心者用で挑戦しましょう!

 

 

 

 

 

こちらではチェスター君がボードから離れた瞬間!

 

あら!ママさんヤバくない???

 

 

 

 

 

バランス崩してドボン!!!

 

ボードも離れてチェスター君も岸に向かうはで。。。

 

そこには、

 

ゆるキャラに変身してるママさんが必死に演技してた。(笑)

 

 

 

 

 

きんちゃんも初のSUPに立ち上がろうとしてました。

 

安定しないから足を開いてって言ったら

 

上体を下げてガニ股!

 

思わず爆笑!!!!(笑)

 

 

 

 

 

そこでオーちゃんお腹に潜り込んで。。。

 

またしてあの時のウミガメ産卵スタイルになってた。(笑)

 

 

 

 

 

チェスター君っちお兄ちゃんにつかまえてもらって

 

体勢を整えた きんちゃん決めポーズ!!

 

おー!さまになってるよー!!

 

 

 

 

 

が、突然オーちゃんが降りてしまって

 

きんちゃん撃沈の結末となってしまったのでした。(笑)

 

 

 

 

 

色んなハプニングまだまだあったのですが、

 

笑いの渦で爆笑し過ぎてお腹が痛かった。(笑)

 

 

 

 

 

はなちゃん、ママさんとボート乗って水浴びしたし、

 

 

 

 

 

ののあちゃんは終始遊びまくってたね。

 

 

 

 

 

SORAちゃんも沢山水浴びしたよ。

 

どこでも甘えてたのはマリア。(笑)

 

 

 

 

 

SORAパパさんに群がるワン達。

 

オヤツには本当に目が無いな。(笑)

 

 

 

 

 

ときおり陽射しが入り込んで

 

清々しい陽気の中水浴び出来て楽しかったね。

 

お友達みんなありがとう。

 

 

 

 

この後は時間が早かったので

 

次の遊び場へ移動です。

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!