買い物ついでに寄ったネオパーサ沼津SAラン☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

8月、関東地方は長雨続きの日々だそうで

 

我が家の地域もお天気が良くなかったです。

 

この日は買い物して晴天だったから

 

近場の新東名ネオパーサ沼津下りSAに寄ってみました。

 

駿河湾を一望出来て伊豆半島が見えていましたよ。

 

 

 

 

 

人工芝になった下りのランで

 

少し遊んで行こうと歩いて行くと

 

白黒さんと遭遇。

 

woofお泊りから帰宅途中の

 

愛知の6歳のロク君にお会い出来ました。

 

 

 

 

 

ハンナ挨拶に行くと少し遠慮してたね。

 

woofではのんびりと楽しんできたようです。

 

お話聞くと

 

4頭ボー連れのダルママさんちがいたようですね。

 

 

 

 

 

ロク君、今度一緒に遊ぼうね。

 

 

 

 

 

丁度昼時だったのでワン達が少なくて

 

駆けずり回って楽しんでくれました。

 

 

 

 

 

でも、何頭かいたお友達に挨拶に行くハンナは

 

遊びをけしかけていました。

 

 

 

 

 

柵にはミストシャワーも設置してあって

 

涼しさ感があって良かったです。

 

勾配があるランなのでニーナにとって少し辛かったかな。

 

 

 

 

 

周りにワン達がいなくなったので

 

じゃ~ちょっとディスク遊びしよう!

 

 

 

 

 

途中マリアがいなくなったので

 

見渡すと。。。旅行中のご家族さんに

 

撫でられて上機嫌になってた。

 

人が大好きだからいいんだけど。(笑)

 

 

 

 

 

遊んだ後は白いニョロニョロ食べて

 

大満足なワン達でした。(笑)

 

 

 

夏休みのお出かけは天気が悪くて

 

父ちゃん1人だったから

 

遠出も出来なかったよ。

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!