ゆるゆるin八ヶ岳キャンプ~楽しんだボダ魚達!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ダムプールでの様子はみんなでワチャワチャ。

 

ワン達も飼い主も一緒に楽しんでいます。

 

 
 
 

 

冷たい水を何度も浴びて

 

 
 
 
 
琴ちゃん、ハンナと似てるから
 
お母さん何度も名前呼んで間違えてた。(笑)
 
 
 
 
 
マリア) ここにハンナいるのに?
 
お母さんどうしたのかな?
 
 
 
 
ララ) まじで似てるよね。。。
 
ハンナ) そうなの?
 
 
 
 
つむぎちゃんとララちゃんはディスク命。
 
この集中力がとても良かった。
 
 
 
 
 
ののあ家のオチビちゃんちもスイスイ泳いだよ。
 
 
 
 
 
メル君筆頭にミクちゃんもボダ魚になって優雅に遊んでた。
 
 

 

 

 

ハナちゃんバランス良く乗ってるし(笑)

 

 

 

 

 

ニーナはただ泳いでただけですが

 

水の冷たさを感じ気持ち良さそうでした。

 

 

 

 

 

ニーナはみんなと遊ぶ事出来ないけど

 

無邪気に遊ぶ仲間達が羨ましかったみたい。

 
とても楽しかった。
 

 

 
 
 
ダムプールを最後にみんなとお別れして
 
本栖湖へ向かいました。
 
大阪組もちょっと前に訪れたようです。
 
湖畔から富士山を拝めたよ。
 

 

 

 

 

湖1周回って湖畔を歩いてみました。

 

昼間は沢山のボートセーリングで賑わったはず。

 

水浴びデーキャンプするにも良いところです。

 

今度 何度か来てみよう。

 

 

 

 

 

夕日で照らされた湖畔が凄く綺麗でした。

 

 

 

1泊2日のキャンプは晴天続きでした。

 

監事のサラパパさん、そしてお友達みんな

 

楽しい時間をありがとう!

 

また来年もキャンプ行きたいな。

 

(‐^▽^‐)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!