ゆるゆるin八ヶ岳キャンプ~みんなでボダ魚になろう~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

キャンプ2日目はお昼のお弁当を作ってもらい

 

みんなで川遊びに行きました。

 

が、この日は駐車場が超満タン。(大汗)

 

前車は琴家で大阪から遊びに来てくれました。

 

時間を有効的に使ってもらう為に

 

運転手以外は先に目的地に向かってもらいました。

 

 

 

 

 

ニーナが先発隊だったから沢山泳いでくれました。

 

 

 

 

 

冷たいダムプールはもうボダ魚の集団で

 

みんな遊びまくってる。

 

 

 

 

 

飼い主は童心になり、ワン達も自由!(笑)

 

 

 

 

 

ニーナもこの笑顔。

 

 

暑い時は川遊び最高です!

 

次回もダムプール編紹介です。

 

 

 

さて、今日はこれからお出かけしま~す!

 

仕事はもううんざり、暑いんだもん、(笑)

 

朝霧FDGか?川遊びに行っちゃうよ~!(笑)

 

 

v(^-^)v

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!