今月はお楽しみ誕生日月間!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

6月って梅雨時なのに雨が全然降らなかったけど

 

昨日はこちらの地域も暴風雨でした。

 

写真は適当に挿入させてもらいます。

 

夜勤や休日はほとんどホームです。

 

 

 

 

ホームに来た時のニーナは元気いっぱいです。

 

 

動画

 



 

 

 

 

今月はハンナが誕生日を迎え3歳になり、

 

マリアも数日後8歳になります。

 

 

 

 

 

嬉しいような切ないようなそんな気分ですが

 

楽しみたくて遊びの強化月間としようと毎年力を入れています。

 

 

 

 

 

週末はお出かけとディスク大会参加です。

 

 

 

 

 

ディスク遊びはまるっきりダメだけど

 

結果なんてどうでもいいんです。

 

この2匹と力いっぱい遊べればいいんだ。(笑)

 

 

 

 

 

オヨダがたれたれだけど

 

そんなマリアと

 

 

 

 

 

ハッチャケハンナが元気に走ってくれれば嬉しいからね。

 

 

 

 

 

ニーナはこいつらに負けない気持ちで

 

いつまでも頑張るんだぞ~

 

 

 

来月7月の休日は土曜日は強引に取得しました。

 

だってみんなと遊びたいんだも~ん♪

 

暑い季節なのでニーナの体調みて


川遊びも行けたらいいな~

 

(‐^▽^‐) 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!