初めてマリアと練習したけど。。。あはは!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日の野菜収穫はごらんの通り。

 

ズッキーニとキュウリは大きくなってない。(笑)

 

米ナスもう少し大きくしたかったのですが

 

お出かけあるから全て早めの収穫なので小ぶりです。

 

 

 

 

 

今月は誕生日月間って言ってましたよね~

 

土曜日はディスク大会にマリアも

 

3年ぶりくらいの参加です。

 

AJPCの全国のツワモノが集まりますが

 

そちらじゃないですが。(笑)

 

楽しまなきゃね~!

 

 

早く投げろよ。。。

 

 

 

 

一対一で練習もしておかないと思い

やってみた。

 

 

 

 

 

呼んでも聞き耳持たずでしたよ。(笑)

 

あたしゃ~自由がいいのさ!

 

 

 

 

こんな子ですが呼びつけて

 

マリア~ ちゃんと遊ぼうか~って言ってみるとこの顔。

 

うわべだけはいい奴だけどな。(笑)

 

 

 

えへへ。。。

 

 

 

 

そんなの見てるニーナは腹立つのか?

 

甘ちょろい奴って思ってる。

 

そんな奴どうでもいいんだー!

父ちゃん遊べよー!

 

 

 

 

この頃にはハンナがテンション上がりきって

 

飛びついて凄かったよ。(笑)

 

 

あたちだってやるのだー!!

 

 

 

 

ナスポーズ付きの格好が可愛かったです。(笑)

 

 

 

と言う事で、土曜日は朝霧FDG杯頑張ると言うか~

 

楽しんでくるつもりです。

 

結果は無視ですから~(笑)

 

今日はその前にみんなでお出かけで~す!

 

オフ会へ行ってきま~す!

 

(‐^▽^‐)

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!