ベストショットの素顔が撮れたかな!?☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ニーナのやる気スイッチの素顔。

 

 

 

 

 

14歳9か月になっても若い頃と変わらず、

 

元気良く雄叫び発している。

 

 

 

 

 

投げたディスクはこんな感じで

 

ボケて見えてるはずなんだけど。。。

 

 

 

 

 

取れないのも当然だよ。

 

4つ足踏ん張ってる姿にいつも元気をもらってるよ。

 

 

 

 

 

ハンナはみんなから刺激をもらって

 

元気良く走ってる姿が誇らしい。

 

 

 

 

 

もっともっと強い意思をもった子になってほしいな。

 

 

 

 

 

マリアは常に挑発行動が大好きで

 

いつもそんな目つきで眺めてる。

 

 

 

 

 

自由奔放に爆走して挑発行為するのが一番の楽しみ。

 

畑がメチャクチャなんだけどね。(笑)

 

 

 

 

 

そんな中でもニーナの顔がやっぱり1番いいな。

 

満足してくれた素顔がたまらないわ。。。

 

 

 

遊びを満喫して満足した素顔


いつも見せてね。

 

(‐^▽^‐) 


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!