朝霧シープドッグ、遠足気分の集団達!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週のハンナの足の負傷から一週間経ちました。

昨日はシープ体験をさせたくて、行って来ました~!

前日の夜勤明けはホームで菜園頑張り

疲れがとれずで遅刻しちゃったよ~(汗)

集ってくれたお友達は。

なつお、オースタン家・キャッチ家・ライム家・
つむぎ家・ハナ家・SORA家・ヴェル家・エルリト家。







羊舎では健康状態を確認しながら

この日のグループを仕分けしてます。

 





先生の犬が羊を誘導してサークルへ向かってるところです。

 





なつお君オーちゃん、

広いランだから気持ちいいね~って

思ってたのかな?(笑)

 





みんなお友達と遊びたくてワクワク♪

どうも勘違いしてるようだったな~ (笑)







飼い主達もすっかり遠足気分になって

お菓子食べたりワイワイしてたよ~(笑)

 





キャッちゃんも陽だまりの中で父に抱っこされてるし(笑)

 





お天気良くて暖かで広大な朝霧高原を

見下ろしてるだけで気分爽快だったね~







先週の寒さとうって変わって暖かいね。

やっぱり遠足気分にも思えてしまったよ。(笑)







富士山もスッキリ!

朝霧高原の大地でシープドッグの体験の始まりです。





さて、トップバッターは先生指名で

我が家からとなりま~す!

ハンナ丸っきりテンション上がってる


様子見えなかったけど???

大丈夫か???


次回に続きま~す!

(≧▽≦)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!