花見はしごして来ました~春ですね~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

花見をはしごしようと富士宮の

潤井川河川敷へ行ってみました。

川岸には350本のソメイヨシノが満開です。

 





先にここに来れば良かったのですが

正面に富士山。。。


見えてたのにこれが最後でした。(汗)


 





暖かな陽気で気温がグングン上がってる。

川のせせらぎ聞きながら春を感じました。

 





春の匂いが漂ってる。

 





満開の桜に心を癒されました。

 





本来あそこに富士山が見えるんだけどな。。。

でもみんなの笑顔に癒されたよ。







昨年訪れた時の撮影写真です。

今日は富士山くっきり見えてるから


花見客も多く集まって賑わってるはずです。








きっとこのように見えていると思いますよ~




夜勤だから行けるのですが

今日は夏野菜の準備で畑作業です。

明日は夜勤明けでお出かけ。

時間が無さ過ぎて体がもつのか?(大汗)


頑張らなきゃね。^_^

花見記事もう一回続きま~す。


(^~^)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!