綺麗な桜見てワン達の笑顔も良かった!^_^☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

川岸に桜を見ながら歩いていると

色んな方が声を掛けてくれます。

可愛い子達ですねって。

そんな事無いけど。。。内心デレデレでした。(笑)







お食事してた主婦の方から

美味しいパンだからってもらっちゃったし。(笑)







地元で有名な米粉パン専門店だそうです。

もちもち感があって美味しかった。

帰り際にここのお店に寄ったんです。





百姓のパン工房さん

食べてみる価値ありですからね~

沢山買っちゃったよ。(笑)


{A83C66F4-9F9C-4998-801D-A1FADE6D73AA}





花見してるとみんなにも笑顔があるんですよ。

気持ち良いお散歩だったからね。







ワンコ連れや家族連れ、そしてワンコを亡くした方も

この子達本当に可愛いね~って沢山言われちゃった。

表と裏の顔をもつマリアの愛想が

ひときわ目立っでたよ。

お前は愛想ばかりピカイチな奴だな。(笑)

 





満開の桜並木を気持ち良く歩けたね。

 





遊歩道沿いの綺麗な桜を沢山見て歩いたよ。

 





曇り始めちゃったけど

春の訪れの記念撮影です。

 





笑顔が本当に多くて父ちゃんも嬉しかった。

 


また来年もみんなで花見をしような。



さて、今日は夜勤1日中休みとってお出かけです。

ディスク大会も参加しようと思ったけど

体力の限界感じてオフ会のみ参加で~す!

お友達いっぱい来るのかな???

じゃ~行ってきま~す!


v(^-^)v


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆



いつも応援ありがとう御座います!