まずは地元の満開桜を官能!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日やっと花見が出来ました~

地元の貯水池周りの桜70~80本くらいかな?

綺麗なピンク色のソメイヨシノが満開です。







ご老人達も日向ぼっこしながら花見しています。

みんなと写真撮ったけど

遊ばないの?ってな不服な顔してたよ。(笑)

 





桜のアーチを潜って。。。

 





見上げた桜が綺麗じゃないですか~!

 





この日が開花宣言、満開日だったそうで

例年より10日ほど遅かったです。







だって4月初旬に雪遊びしたんだもん

3月から最近まで寒かったもんな~







ハンナペロンチョしてるけど

サラダバーしてたんだよね。

綺麗な桜だろ?そっちに気が向かないとな。(笑)

ニーナ15回目の花見をする事ができました。

また来年も一緒に花見するんだからね。

 





貯水池周り全てが見事な満開桜です。







富士山頭が見えてるから一緒に撮りたかったけど

父ちゃん一人じゃ~無理か。(笑)

 


と、見事な桜に興奮してしまったから

この後もはしごで桜見物に向かいました~!

去年綺麗だった桜並木へ行こう!


ヾ(@^▽^@)ノ


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!