毎日が日曜日だったよ~♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

旅行から帰っても父ちゃん暫く休みでした。

だから毎日が日曜日気分で

みんなと遊び放題でした~(笑)

とは言え、お金も無いし

ホームでノンビリしてたんですよ〜

ニーナとハンナコンビで遊ぶと楽しいんです。







力いっぱい爆走するハンナと

手元で遊ぶニーナがつり合いがとれてるからね。

 





オバちゃんもきっとそう思って

一生懸命に頑張っています。

地上スレスレの飛行犬になってたよ~ (笑)


 




マリアはディスク遊びさせると

畑に乱入ばかりなので蚊帳の外。(笑)

この後出してやったのですが

案の定、畑に乱入して呼んでも逃げるばかり。(汗)

何が面白いのか?良くわからない奴ですよ。(苦笑)







また小道具出してハンナの調教です。

輪っか潜りはまだしっくり行かない。


尻尾の先端まだ伸びてませ〜ん。(笑)


 





ハードルはバーを最上段にして

何度もジャンプ成功してました。

 





山登りはお茶の子さいさい。

振り向けば誰かがいたよ???







そう、14歳4ヶ月のオバちゃんには

山を登る事が出来ないので

板を置いてあげました。

お尻ポンッって叩いてあげたら

テクテク歩いてくれて。。。

それ以上は無理なんだけど

ニーナにも楽しさが伝わったかな?







この清清しい素顔は

ハンナだけにしか見せない。

素直に遊ぶ姿が嬉しく思ったんだね~







ニーナが落下しちゃうので抱っこして降ろし

次にマリアを誘導させたんだけど

唸りながらやるんだもん、

父ちゃんもムキなるのは当然!

本当に態度が悪い奴なんだから。(苦笑)

 




指示されるのが大嫌いなマリアは

自由が大好き。

やっぱりお前は元気に爆食してるのが

お似合いだな。(笑)

 



色々あるけど、

みんなとこーやって

遊んでる時間が本当に楽しかったな~

(=⌒▽⌒=)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!