父ちゃん野菜くれよ~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

乾燥したお天気続きなので

野菜クズの穴で夏野菜の枯れ木を焼却。

全てを地に戻す形にしています。







みんなには危険なので遠ざけていたんだけど

ニーナが待ちきれず寄って来た。

 





ニーナが燃えてる穴に落ちたらヤバイね。。。(汗)

もう焼却し終わるので即行で放水鎮火。

 





放水してる時にハンナが

パクパク来たから顔面へ放水!

すっかりハリネズミみたいに変身してたよ。(笑)

ブロッコリー採ってるから

ニーナ~食べなよ~

 





みんな大好きでいつもこんなです。(笑)







マリアも当然美味しい顔してたな~(笑)







野菜オヤツ食べて遊んで

 





自由が一番って思ってるんだよな~

おいおい、

マリアディスクがクチャクチャじゃん。。。(苦笑)

 





ディスク遊び楽しんだ後は

ハンナがマリアに挑発して楽しんでいたよ~

元気いっぱいなハンナです。(笑)









その頃ニーナは寒いのに日陰で寝ちゃった。

そして腹っぺらしなマリアはブロッコリー狙ってた。

おい!それ、ダメー!!!

野菜大好きマリアは底なしだから

止めなきゃいくらでも食べちゃうよ。(笑)

 



今、日本列島に最強寒波が襲来してるようですね。

週末はお出かけの楽しみがあるんだけど

路面凍結が心配、大丈夫かな?




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!