ニーナ毎日元気にあそんぽしてるよ~ ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

年末年始快晴続きでニーナの

あそんぽを見る事が出来ました。






マリアとハンナが一緒だととても付いて行けないので

こーやってお母さん仕事前に

30分近回り散歩してくれています。

この日は孫も一緒だったね。

 




そして翌日も帰宅頃見計らって。。。


しっかりした足取りで帰って来たな〜


ニーナ端っこは側溝の蓋があるから危ないよ。







一匹だと迂回も出来るけど、

3頭の時は歩きに余裕が無くて

側溝の鉄格子に指を挟んでしまった事もあったからね。







父ちゃんが盗撮でも無いのに

側にいた事が気づかずビックリ顔してた。(笑)

見えない聞こえないそんなニーナだもんな。。。







ニーナ家に着いたよ~

お疲れさん。







その頃既にマリアとハンナは

車に乗り込んでいます。

今帰ったばかりなのに

遊びたい気持ちがいっぱいなニーナ。(笑)




平凡な生活習慣だけど

ニーナは今は体力維持向上にかけて重要時期です。

いつまでも健康でいられるように

あさんぽ頑張ってほしいな。




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!