2016年、皆様に感謝の一年でした~ありがとう!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2016年最後の日になりました。

毎日がワン達との生活色々ありました。

お留守番の多いマニーも連れてホーム遊び。

ニーナとマニーお互いに気が強いんです。(笑)







久々に遊んであげたから相当嬉しかったようです。

ワン達4匹相手はちょっと辛いですが

喜ぶ姿があるんだも〜ん、


父ちゃんまで癒されたよ〜 (°▽°)







年内収穫が無理と思ってたキャベツが

最近の温暖な気候で成長して初収穫です。

ラック君がキャベツの葉っぱ被ってたから、

マリアにも仮装してもらったよ~(笑)

かつらか?(笑)







そんな事はどうでいい!

そんなマリアはキャベツ大好きなので

バリバリ食べてた!(笑)

 





ニーナも白いところ数枚食べてくれて

ハンナとご機嫌だったよ。







その場にいなくなったマリアが。。。

いつものようにブロッコリー盗んで

爆食が止まらなかった。(笑)







ハンナ、今年最後に尻尾が無くしたけど、(笑)

楽しい1年だったな~







とことん弾けまくったマリアですが

もう来年は8歳になります。

同じように元気に弾けて爆食してほしい。







今年はニーナにとって大きな基点だった。

5月に肺癌摘出手術して

元気なニーナが今ここにいる。

これも皆様の温かい応援があったからなんです。

皆様に本当に感謝しています。

 


この1年、ブログやインスタ見てくれてありがとう!

そして沢山のお友達が

遊んでくれた事に感謝します。




今年最後のワン達との動画!


ずーっとこんな感じでいたいな〜





来年も宜しくね!って明日からだけど。(笑)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!☆