明けましておめでとう御座います!2017年始まり!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

明けましておめでとう御座います!



昨夜は恒例の除夜の鐘を突いて

今朝はワン達の初詣に行って来ました~!







元旦はお天気快晴で初日の出も見れたと思います。

我が家は富士山と記念撮影です。







広々したみなと公園展望台から下りて







最近出来上がった黒船前で。







田子の浦港を船が移動してる。

お前達も乗りたいのか?

それとも追っかけたいのか?(笑)

 





富士山に向かって願いを込めて鳴らす鐘。

 





家内安全。健康祈願をしながら鐘を鳴らしました。

ニーナにとって正念場の年だと思うから。。。

 





公園かなり空いているよね~

実はお天気良かった数日前に事前撮影でした。(笑)







ワン達とのんびりと散歩出来る時間が

今後もあってほしいな。

 


今年の第1弾動画、さぁ~行きますよ~!!






本年もだいすきムクムクブログ、


宜しくお願いします。


\(^_^)/

新年早々 ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつもう応援ありがとう御座います!