今年最後にこれかよ。。。( ̄□ ̄;)!!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

仕事納めとなってやっと休日になりました。

狭い庭には金柑が植えてあり

沢山の実を付けています。

今から旬となるので山鳥との争奪戦になります。(笑)







ニーナの老後を考えて

狭い庭をトイレ化させています。

人が通れるくらいしかありません。(汗)

当然、マリアもハンナも同じです。

ハンナ軽快に歩いてるんだけど

尻尾ペラペラなんじゃない?( ´艸`)







え=====!!!!

尻尾が無い!!!!

よーく見ると尻尾の先端までと右側尻毛まで

大量に毟ってしまったようです。







調査した結果、

父ちゃん夜勤で家族が睡眠中に

どうやらゴミを盗み食いしたようです。

食べた毛は父ちゃんのベットの足元に。。。(大汗)







生ゴミがお腹に詰まってお腹痛くて

無性に毛を毟り食べて吐き出した感じ。

ハンナだけはフリーにしておくと

悪い事する時があるんですよ。。。







ニーナの監視の下なのですが、

耳が聞こえない目が見えない

ほとんど寝てるから無理なんだろうね。

マリアがしっかりしてれば良いが。。。無理か。(笑)




年末になってこんな事態ですが、

ハンナの体の異常の心の訴えで無ければ良しとします。

盗み食いさせないように躾を強化しないとな~



とっくに終わってるクリスマス(笑)


みんなで楽しく祝おう!踊ろう!2016年!





(≧▽≦)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!