ハンナの師匠は やはりニーナだな!(‐^▽^‐)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ニーナはお母さんと散歩してからホーム遊びに来ました。

疲れあるのに遊びたいので

この子の気持ちに応えてあげています。

だいぶ体力落ちちゃってるけど

尻尾ブンブンで嬉しそうです。(笑)

ハンナギャン吠え音量注意!







ニーナの遊び見ていたハンナはヤル気十分。







ディスクを良く見てキャッチもいいね~!(笑)

 





いつもオバちゃんと交互で遊ぶんだけど

今日はディスク離してくれないんだよね。。。

テンション高かかったな~(笑)

 





そこへ、ハンナが何事か?と突進して来た。

 





おー!!

オバちゃんに対抗意識燃やしてるな!







でも、オバちゃんの唸り声には叶わなかったよ。(笑)







マリアがこんな事して来たら威嚇するんだけど、

素直さ感じるハンナには

少し甘いとこがあるんだよ。(笑)

ニーナの教えは間違ってないからね~

ハンナの師匠はやはりニーナだ!







全く教えを聞こうともしない奴がここにいる。

菜園乱入して咥えた新品ディスクを

クチャクチャにしてやがるよ。。。(大汗)

 


これだもん、

オバちゃんは許せないんだよな。(笑)



クリスマス企画の続編動画。

まだあるので放映しちゃうよ~!(笑)




(^ε^)♪



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!