元気に爆食!クリスマスはお出かけだよ~(≧▽≦) ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は動物病院へ


ニーナの月一の検診と薬を貰って来ました。


病院もクリスマスツリーが輝いています。


体重14キロと普段散歩してるのに


まったく体重が減らないな。。。(汗)


{1CFCC7B3-1A9A-49AA-A7B9-BF4323C192C5}



それからホームに行き


一週間ぶりに遊んで来ました。


ニーナは少し遊べれば満足だね。^_^







マリアとハンナは生ちょろい遊びじゃ〜


納得出来ないんだよな。(笑)







ディスクを高く放り投げてあげた。


風が強いから風に乗って戻って来たんだよ。


ハンナが賢くもキャッチしてた。^_^







ここ一週間温かな気温だったから


野菜達の急成長があって


茎ブロッコリー初収穫となりました、


マリアには3本ほど


食われてしまったけどね。(汗)






茎の甘みがやはり大好き!


抱え込んで たらふく食べたよ。(笑)

 





みんなも大好きなブロッコリー。


家に持って行く前に


無くなりそうな勢いでした。^_^

 



クリスマス企画第5弾!


今日はクリスマスイブ、


あちこちで盛大に盛り上げるんでしようね。


我が家はダンスで盛り上がろう!




さて、今日はお出かけです。


一度浜松で休憩。

{35C6D5EA-13C7-4184-8735-32BAC3332CD7}


これよりディズーニガーデンへ向かいます。


楽しんで来ますね〜! 


(^O^)/



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!