3年前の今日。。。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ふと3年前の写真を見ていました。


お天気快晴で富士山バックに


正月の写真撮りに港公園へ行ったんですよ。


サティも一緒です。


もう3年も経つなんて。。。


時が過ぎるのが早く感じます。







それからホームで大豊作な野菜収穫。


今では考えられない出来具合です。(笑)


サティがいつも写真撮りに


強力してくれました。

 





サンタクロースに仮装したんだよね〜


イヤイヤながらだったな。(笑)

 





人間用の仮装服だもん、


確かに浴衣だったかも知れない。(笑)

 





ニーナヒゲまで付けられてたんだ〜 (笑)







クリスマス企画第4弾!


天国のサティもみんなと楽しくダンスしよう!






思い出の加工写真。




サティは天国でマロンと一緒にいる。


みんなとこんな形で見られるの事が


ちょっと嬉しかったよ。


(^~^)



明日はクリスマスイブ!


どこでも大賑わいかな?


我が家は西のランへ遊びに行きますよ〜!


誰か暇の人いますか?


(^▽^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!