ディニーズガーデンでメリークリスマス☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は急遽お友達からお誘いがあって


お出かけでした。


途中、浜松SAの童心の子供達を見ながら







ピアノ生産で有名ですね。


綺麗な音色聴きながらトイレを


済ませたと言う事なんです。(笑)

 



 

一度は遊びに来たかったラン、


ディニーズガーデンさん到着です。


 
 




お友達が揃う前に

広いランで遊ぶ事にしました。


ニーナには十分過ぎる広さだから


良い運動になったと思います。^_^

 






こちらの2匹は


もう遊びたくてしょうがない。(笑)







ディスク遊びすればマリアが爆走!

ハンナは奪ったディスクを咥えて逃げ回る!


こいつらは本当に元気いっぱいだよ〜(笑)






クリスマス企画第6弾!


ワン達とドッグダンス


アプリだからこそ楽しめるんですね〜!(笑)






クリスマスなので


みんなで仮装したんだよ〜







ハンナは細っちいから被り物せず


そのままの姿でも


トナカイにも見えたはずだよな。(笑)








ニーナもこの年になっても


皆さんに祝って貰って


嬉しかったね。^_^





ディニーズガーデンに集まった


お友達とのお遊び会は


次回へ紹介したいと思います。


( ̄▽ ̄)=3



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!