幸せな日々がいつまでも☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



アメブロ恒例クリスマスに欲しいもの★2016

願いをブログに書いたら

アメブロサンタが叶えてくれるかも???

我が家は何をお願いしようかな?

不老不死の薬!

コレは絶対に無理なお願いですね。(笑)

この子達の笑顔がいつまでも。
 






いつも遊びたい気持ち。

 





お互いにい必要としてる気持ち。







いつまでも健康体であってほしい。

永遠の家族愛が続いてほしい。

 


何が欲しいって、あり過ぎて決められないね。

現実に貰える物を特定するならば。。。

ワン達と一緒に行ける家族旅行かな。(笑)






昨日は長女の29歳の誕生日でした。

サプライズで婿がオーダーしてあった

8号サイズのケーキを自分が娘に手渡す事だった。(笑)

『じーじからは何もプレゼント無いけどね。。。』

って言ってあったから 

ちょっとビックリしてました。(笑)

 





次女親子も一緒に誕生会を楽しんで

ケーキを前に親子で記念撮影です。

そこへ、マリアが顔を出して

ケーキ食べられそうになっちゃった~(笑)

危なかったな~ ふぅ。。。(笑)





クリスマス企画第2弾。

今回もワン達とダンスしよう!


ミュージックスタート!








笑 笑 笑 (≡^∇^≡) 笑 笑 笑




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!