我が家の期待のホープ!?☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ハンナが なすポーズするほど喜んでる相手は?

そう、孫のこうちゃん。(笑)

この日は一人暇そうにしてたので

一緒にホームに来ました。







ディスク遊びしたいと言うのですが、

滅多にしたことがないので

ハンナ相手に練習です。

中々前へ飛ばない。(笑)







ハンナも飛ばないと分かって

直ぐ側で待っています。

何度も練習したから

少しこつをつかんだようだね。

 





ほとんどストレートだけど、

待ち構えたハンナが利口ですね。(笑)

 





すっかりハンナと馴染んで遊んだから

こうちゃん、マリアには全く目もくれなかった。(笑)

 





ただ爆走すだけのマリアだから

こうちゃんには到底遊ぶには無理なんです。(笑)

その点、ハンナはこうちゃんに

合わせてくれる優しさが嬉しいみたい。





我が家の期待のホープになるのか?

まぁ~子供心はころころ変わるからね。

また遊びに来てほしいよ。

(‐^▽^‐)

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!