ニーナあさんぽ頑張ってるよ~!家族もね!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

休日のあさんぽはこんな感じです。

ニーナは自ら歩くようになったそうです。

いつも3匹一緒なのに

お母さんと歩く事がなんなのかって思ってると思うな。







この日は下の孫もマニーと散歩するって

後から歩いてきました。

寒がりやのマニーは仕方なし付き合わされたな。(笑)







上り坂がシニアにとって辛い急勾配です。

シニア犬は平坦な道を歩くのが基本だそうです。

動物病院の先生が言ってました。

息づかい高まる様子で

一歩一歩足を踏み出してる。

ニーナにはこの試練を日々続けてるですが

頑張ってほしいです。

孫はマニーにこんな事言ってたのかな?(笑)

 





お前ら~そんな目で見るんじゃな~い!

お前達は丈夫な体なんだから

オバちゃんを応援してほしいんだからさ。

 





そうそう、お前達だって

散歩する事が足腰の強化に繋がってるんだからさ~

遊びばっかりが全てじゃないんだぞ~!





父ちゃんも若くないし。。。

たまには散歩するのもいいじゃないかな。(笑)

家族みんなが健康意識しての あさんぽ。

頑張らなきゃな~!(笑)


元気な我が子達とダンスしちゃおう!





((笑)(笑)(笑)((o(^∇^)o))(笑)(笑)(笑)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!