何とか漬物が間に合ったよ~ v(^-^)v☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

孫のこうちゃんに注目してるみんな。(笑)


孫のオヤツの焼き芋なんだからさ、


そんなに見つめられたら困るだろーが。(笑)








そうも言っても、


可愛い子達だもんな〜


優しい孫はみんなに


おすそ分けしちゃった。^_^








この日は結球した白菜を全て収穫です。


人に配るほど無いのですが、


白菜漬けしたかったからなんです。


おいおい〜 それ食べちゃダメだぞー。(笑)


目を離すといつもマリアに食べられちゃうから


困ったちゃんなんだよな。(笑)








翌日は天日干しした白菜を


漬け物にしました。


お正月に何とか間に合ったよ。^ - ^








みんな食べたい白菜は


端くれを切り裂いて孫にお願いした。^_^


マリアは一目散に食い始めたのは 


言うまでもありません。(笑)








この食い意地張ったマリアは


常にお腹空かしてる。(笑)


憎めなく可愛い奴ですよ〜 (⌒▽⌒)








僕も食べるんだ〜 って、


孫はワン達の気持ち確かめたくて


一緒に食べたんだよ。( ´∀`)








うん、ニーナが美味しいって言うから。。。


味がしないな。。。 


孫は何度も白菜食べてたんです。^_^


もしかしたら新鮮野菜の旨さを


感じ始めたのかもしれないね。(⌒▽⌒)


 





この写真撮って孫の優しさ感じました。


 


孫もみんなと接して


動物との生活がどんなに楽しいかを


きっと分かってるはずですね。


(‐^▽^‐)




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!