ホームで2匹は爆裂遊び☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日はお母さんとニーナがお散歩中だったので

二匹でホーム遊びに来ました。

家から歩いて3分の場所です。







まずは菜園を見渡して。

種栽培のブロッコリー白菜は成長不足。

正月までに間に合いそうにありません。

秋の長雨の影響なんですね。。。(汗)








今日は~サッカー遊びしようか~!

それそれ~!弾けてみろよ~!!(笑)

爆裂ジャンプキャッチの連続のマリア。







何度もボールを蹴って追いかける2匹。

マリアから一歩引いてるハンナが

後半からメキメキと実力発揮!

マリアの取ったボールは全て奪い取ってたな~!(笑)

 





ハンナ確かに逃げ足は速くなった!(笑)

以前からマリアに常に追いかけられていたんだもん、

速くなるだろが~!(笑)

 





息が切れるほど遊んだので終了!

お座りしてごらんって言ったら

交差してる手ってが可愛い事!(笑)

 


息の荒いマリアは7歳だもんな~

体力は若いハンナには叶わなくなって来たのかもね?

マリアは遊びモードではいつも爆裂女子!

その勢いで元気な姿をいつも見せてほしいな。


(‐^▽^‐)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!