父ちゃん、早く遊ぼうよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

先日の迷子のボーダーコリー、
ベル君無事に発見されたそうです。
皆様、ご協力ありがとう御座いました。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


今日はPCの機嫌が悪くて
何度も立ち上げて苦戦しました。(大汗)
ワン達と遊ぶ時間が無いよ。。。(泣)



菜園では野菜達を順次収穫しているのですが、

みんな遊んでほしさから側に来るんですよ。







ニーナが一番遊びたい気持ちを表現する子です。

何度も父ちゃん遊ぼう!って吠えてくる。







ハンナも先代のサティと一緒で

父ちゃんの側を離れません。

野菜食べたくてしょうがないのもあるのです。(笑)

ホウレン草収穫してるんだけど

ダンコンの茎をあげました。

ニーナも少し食べて満足したようです。







寒い陽気になっても強い陽差しが苦手なニーナ。

白菜の陰に潜んで待機となりました。(笑)

こーやって父ちゃんを見てくれてるニーナが

やはり可愛く感じちゃいます。(笑)







ホウレン草収穫終えたから

ディスク遊びしよ~か!

ニーナとコンビで遊ぶと

ハンナがしっかりとレトリーブしてくるんですよ。

マリアがいないとこうも変わるのか?(笑)







マリアはまだケージに閉じ込めてあったので

出してあげディスク投げたら。。。

もう畑に乱入!

あきれ返ったーナの表情です。(笑)





ニーナはマリアに威嚇する事があります。

そんな勝手な行動が気に食わないんだよね。

これからもマリアには厳しく頼むよ~


気合いで頑張れ!(笑)

('-^*)/


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!