港公園 歩いて、歩いて!(‐^▽^‐)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日は珍しく休日。

いつもホーム遊びばかりだから

散歩へ港公園へ行って来ました。

午前中は用事があったから午後に来たのですが

富士山雲に隠れちゃって残念です。

家族連れがいっぱいです。







あ!黒船が完成してる。

ディアナ号って言って歴史的な船だそうです。

まだ敷地内には入れませんでした。

 





お天気良かったけど風が少し強かったです。

ニーナには歩いてもらわないとね。

 





遊歩道を軽快に歩いて

 





いつもは富士山へ願いを込めて鳴らす鐘。

駿河湾へ響くように健康祈願を込めました。







海風が強かったけど気持ち良かったね。

 





家族連れが多いから

園内をぐるっと回って顔出し撮影。(笑)


 




ニーナが軽快な足取りだった事、

それだけで嬉しかった。







最後も黒船をバックにパシャリ!

散歩では満足出来ないマリアはご覧の通り。。。

素直な奴だよ。(笑)

 





散歩で満足出来ない奴らにはと思い

赤灯台のドッグラン予定地へ寄ってみました。

やはり芝整地のみで全く工事が進んでいない。(汗)

広い多目的広場でオモイッキリディスク遊び!(笑)







遊びの合間に焼き芋食べて

ニーナは散歩疲れだったから満足だね。(笑)

 





やはり遊んだあとはみんな笑顔になる。

楽しい時間でした。

 



帰り頃雲隠れしてた富士山が見え始めて

見事な赤富士になっていました。

車移動中だったので写真撮れず残念。


ニーナがいつまでも健康でいられるように

今後も日々の散歩頑張ってもらいます。

(‐^▽^‐)




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!