リフティングして喜ぶハンナ\(^-^)/☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日は下り坂のお天気で今にも雨が降りそうです。

そんな時は仕事前にちょこっと遊んでこないとね~

サッカー遊びで弾けちゃおう!(笑)







ハンナディスク遊びはマリアに叶わないけど

サッカー遊びは熱意が変わってきた。

体当たりの技を習得したようです。(笑)







身軽なのもあるから

ジャンプ力はマリアに負けないよ~


 



そして喜び表現がまた素直で可愛いんです。(笑)

 




ついに頭?鼻でリフティング始めちゃった?(笑)




マリアとハンナの体力は無限大。

元気あるから これからも爆裂遊びして行くからね~

ニーナは過激な遊びはもう出来ないから

父ちゃんとまったりと遊んで行こう。

(‐^▽^‐)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!