毎日のあさんぽとワン達と孫達と遊ぶ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

毎朝お母さんがニーナのお散歩してる。

もう帰る頃だと思って盗撮。(笑)







もう直ぐ1ヶ月継続なるんだけど

足腰強くなっているといいんだけどな。。。







ハンバーガー食べた日の家族が来る前です。

ホームでいつものようにワン達とディスク遊びでした。

 





まだミニトマトがなっています。って言うか、

夏野菜の放置で適当になってるんですよ。(笑)







トマト野菜大好きなマリアが全て食べてくれます。(笑)

 





じゃ~馬肉オヤツだったら食べるかな?

やっぱりこっちか~!(笑)







みんなウマウマ食べてまたディスク遊び。







この日はアジ遊具出してあげました。

軽快に走るハンナは楽しそうです。







孫達も一緒に駆け上がったり、







トンネルは孫達も楽しめるから、

ヤッパリこうなるね。(笑)

 





ニーナもトンネルだけは入ってくれるんですよ。

でも、通れないな~(笑)

 





ちょっとした遊具があると

子供達もワン達も楽しくなるんです。

ニーナの笑顔がそう物語ってた。

 





そうそう、マリアにも遊ばせようと苦戦したんですけどね~

Aランプだけは唸りながら何とかクリア!




この後、ハードルで腕を少しガブッてやられちゃった。(大汗)

指示させれるの大嫌いなマリア。

今後もこんな感じなんだろうね。(笑)

まぁ~ 性格十分わかってるので

うまくかわしながら付き合って行くから。


(^▽^;)




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!