ワン達との遊びが楽しいんです。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤中は菜園を見なければならないのですが

ワン達と遊ぶ事の方が楽しいです。

温かい陽だまりだもんね~ (笑)







ニーナ遊び大好きだもん

それーっ!頑張れー!

 






こんな近くから投げても取れない事が多くなったな。

ぼやけて見えない眼だけど

遊び心があれば大丈夫!

どんまい!どんまい!(笑)







ヤンチャ盛りのハンナがへらへらと来るんですよ。

気合いの入りきれない性格だけどね。(笑)

 





まぁ~ディスク遊び好きみたいだし、

もっと楽しさアピールしてくれるといいんだけどな。(笑)

 





ディスク持っただけでいつも戦闘体勢なマリア。

 





パワー全開で爆裂するだけが取り柄。(笑)





この日はみんなと遊んで菜園は手付かず、

芝の上をゴロゴロしてるだけ。

夜勤中だもん無理がきかないね。(笑)

のんびりとした癒された時間でした。


さぁ~休日でお出かけしたいけど。。。

ホーム行くしかないかな?(笑)

(‐^▽^‐)

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!