犬は靴が慣れるのか???☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日もホウレン草、

そして間引き忘れたダイコン収穫です。

ダイコンはぬか漬けにします。

これがまた旨いんだな~(笑)







先日ニーナに履かせた靴を外で履いてもらいました。

芝生の上だから歩きやすいかもね。って、思ったけど

気分があまり良くなくて笑顔無しでした。(笑)






一応は普通に歩いてくれて

慣れてきたような気がします。

オヤツあげると駆け足になってたりしてね。(笑)

動画でどうぞ。








暫く様子見てたけど違和感がやはりあるようで

イラついてカミカミ始めちゃった。(汗)







こりゃ~筋がつったら大変と思い

靴を脱がしてあげたのですが。。。

歩き方が普通じゃないんです。。。(大汗)

ニーナには負担が大き過ぎると感じました。







この靴ってニーナだけ苦痛感があるのか?

ハンナに履かせて様子を見たのですが。。。







4本足が思うように動かせれないみたい。






まぁ~ 若いハンナだから

そんなの直ぐに慣れちゃうだろ?

そう思ったのですが。。。

走り方がおかしいんです。(笑)

動画見てやってください。(笑)








馬走りしてるようで思わず笑いが出てしまって。(笑)





何度か履かせれば馴れるのか?

それとも安値商品が足に合わないって事なのか?

雪遊びにニーナの足を守りたいんだけどな。。。

もう暫く様子見てみようと思います。

ちなみにマリアには履かす事は出来ません。

結果がわかってるんですよ。

嫌な事すると噛まれるし、

絶対に喰いちぎっちゃうんだから~ (笑)

(^▽^;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!