ニーナには1時間の散歩は辛そうだ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日頃お母さんとニーナは近所を20分ほど歩いています。

行きは良いのですが帰りは

前足をするようにしてるって言ってた。

自分の目で確かめたかったので

みんなであさんぽして来ました。

銀杏の葉が絨毯だったよ。(笑)







さぁ~ここから少し歩くよ。







細いわき道を上がって行く途中

何やら動物の気配が?

サルなのか?

熊だったらニーナ抱っこして逃げないとね。(笑)







上がりきった場所が教習所で生徒が沢山いる。
(おばさん集団ばかり)

富士山見えていたのでここで一息。

マリア、何言ってんだ?

運転は安全重視なんだからさ~

爆走はお前の事だろーが!(爆)







ニーナに合わせてテクテク歩いて公園に到着。







喉が渇いたのでここで水を飲んで。

枯葉を踏んでまた散歩。






マリアとハンナは早足だから何度も静止させました。







1時間ほど歩いたのですが

ニーナの足取りは本当に遅く感じました。





手足の痛みでぎこちない足取り、

体力の衰えが進んで辛そうに見えたよ。

体重を何とか落として

負担を軽減させてあげたいな。。。

A=´、`=)ゞ


今日もご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!