食べて遊んで週間。。。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

前回の続きですが1週間 畑見てなかったので

野菜が食べきれないほどになってた。(汗)

とりあえず家族が食べれる分だけ収穫です。

ホースで洗い流してるとハンナが調子ずいて

ちょっかい出して来るんですよ~

顔面へ放水の刑で楽しんじゃった。(笑)







野菜水切りしてあったのに

マリアにホウレン草食われたよ。(汗)

犬にはあまり良くないんですよね。。。

大量に食べられちゃった(大汗)。

 





マニーも畑に侵入して

ミニトマトをむしって食べてるし。。。

もう美味しくないのに

大好物なので仕方無しです。(笑)







たまには鼻パクさせてみたけど

その貧弱な癖毛どうにかなんないのかよ。(笑)






その場から消えたミニトマト。

修行がまだまだ足りんな~(笑)







最後はプラー遊び楽しんで







気分良くスリスリしたりして







はい、ハンナは体操してたそうです。(笑)

 





目が合った瞬間、

逃げ惑うハンナを追いかえるマリア。

大人気ないな。。。(笑)

 





そんな2匹はまた

ホームをグルグルと爆走して楽しんでました。(笑)

ニーナは騒ぎに全く気づかず夢心地です。

無理せずに眠ければ寝ていていいからね。







木立や芝もセピア色に変わってきました。

少しずつ寒さが増しボチボチと冬が来始めたね。




今は夜勤週なので昼間はワン達と一緒です。

菜園があるからお出かけも出来ないけど

食べて遊んで週間なのでみんな楽しいね。


*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!